2017.10/05 (Thu)

ドリフェス入金完了 

ドリフェスチケット、代金支払い最終日

昨日も支払い行けたけど、やっぱり私の気分的に大安に支払いたいって思って

本日、支払いしてきました😄

チケット発券はまだだけど

まあ、3次先行分だし、会場のさいたまスーパーアリーナって広いよね😅

あまり期待できないよね

でも、2人揃った姿·歌声が見聞きできればそれで満足です😊😊
ジャニーズブログランキングポチッと拍手・応援お願いします
23:48  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2017.08/13 (Sun)

V6 コンサート 

先月末から10日間で、4回の夜勤をこなし

11日から3日間、行ってきました

V6コンサート

行ったと言っても、名古屋公演,ガイシなのでね

毎日片道2時間の運転でした

初日、2日目友達と参加

ツアー初日でもあった11日はアリーナで銀テゲット

終わった直後は、もう終わり😑?アンコ含め2時間ちょいでなんだか消化不良
やっぱり、アルバム曲も時間なくて聴き込んでないあら余計そう感じたのかも

2日目スタンド最前列、いつもなら外周花道あって嬉しいのに

今回はバクステのみ、正面ブロックだからバクステには近いが😫と思ったら

アリーナトロッコに移る時、タッチ出来た🤣スタンド最前でも、触れ合う事出来る場所限られたからマジで嬉しかった😍😍まー君、イノッチ、健くんにタッチ頂きました

まー君、一瞬だけど私のうちわ確認してくれた😍

それにしても、岡田君は前々回にスタンド最前の時もあとちょっと、向こうが手を伸ばせば触れられたのに、今回もタッチはいただけなかっら

公演自体は、時間は初日とあまり変わらなかったけど、触れ合えたからか満足感あり。触れ合いなくても、雰囲気分かったからか昨日より長く感じた

そして今日、母親と参加

今回の自名義、スタンド19列

スタトロ最前列😍😍😍

スタトロ来たとき、健くんにはスルーされ次の長野君に笑顔だけ頂き

でも、母親は長野君ファン、博のうちわ持たせてたら母親とは握手してくれたので、もう満足

そして准くん。今日のチケット確認してから考えてたうちわを昨夜作り、この時だけまー君のうちわからチェンジ

[関ヶ原から来たよ]地元だものアピールしなきゃね

私の隣2人も准くんうちわ持ってたから駄目かと思ったけど

呼んで、うちわ見せたらちゃんと確認してくれて

笑顔で、手触ってくれた、というより握ってくれた😆😆😆今まで、他メンバーでもタッチはあったけど握ってくれたの初だよ

過ぎたあと母親にヤバイヤバイって言いまくった

そして、メンバー入れ替わり

先頭でまー君が来て、スルーされるかと思った最後、[昌]のうちわ見てくれて

笑顔で握ってくれた😍😍😍

やっぱり、まー君は私にとっての特別だわ

剛君にはスルーされ、最後のイノッチは

通路下にいた、着席ブロックの子供達に全て持ってかれた

まあ、でも3公演参加出来て満足

初日の感じではどうなるかと思ったけど、結果

とても忘れる事のできないコンサートになりました

V6は名古屋公演のみ参加ってしてるので

私の2年ぶりV6コンサートはこれで終わってしまったけど

怪我なく最終日まで迎えて下さいね

これから参加される皆さんも楽しんで下さい

ジャニーズブログランキングポチッと拍手・応援お願いします
23:51  |  参加コンサートや舞台など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.07/25 (Tue)

SHOCK博多座 

夜勤明けで、起きたら

博多座会から、封筒届いてた

何時も会報の封筒とは違ったし、まさかとは思いながら開封したら

SHOCK博多座チケット届いた😄

申し込みしたのは、千秋楽のみだったから

博多千秋楽チケット😆😆

まあ、B席でも可って申し込みしたから

座席はB席ですけどね

っていうか、マジで今年は最強運だわ

帝劇1500回は一般電話で確保
滝沢歌舞伎も一般電話で確保
KinKi Kids Partyも当選だし

そして、今回のSHOCK博多座千秋楽

来年が怖いけど

とりあえず、今度のv6チケット席運も続け〜🤣
ジャニーズブログランキングポチッと拍手・応援お願いします
16:49  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.07/03 (Mon)

ZIP & PON 

光ちゃんのインタビュー見た

Anniversaryの2番を歌う事にしたのは

やっぱり光ちゃんの意思だったのね😍

そして、衣装

こちらもやっぱり準備したのはスタッフさんでしたが

青木アナが喜ぶからって理由だけじゃないと思いたい

周りが何を言おうと、

KinKi Kidsの事、ツヨの事

ちゃんと守ってくれてる、考えてくれてるって改めて思いました😆
ジャニーズブログランキングポチッと拍手・応援お願いします
23:57  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.07/02 (Sun)

MTV 特集 

MTVでの、MV、Live映像特集見ました

ちゃんと録できてて良かったぁ😊

2時間ずっとKinKi Kidsが見れるなんて幸せ😍

ツヨの事があった今

こうやって歌を歌ってる姿見れるのは

当たり前ではないんだと改めて気づく

Live映像では、乙コンの映像も多くて

やめPUREや情熱で笑っちゃった

何故この時の映像をチョイスしたのMTVさん😁

でもそこをチョイスしてくれるって事は

アンプラグドも期待していいですか😆😆
ジャニーズブログランキングポチッと拍手・応援お願いします
12:09  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT